BP*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お知らせ
2011年 01月 06日 (木) 18:36 | 編集
Tableauに出させていただいていたお店を引き上げました。
Tableauではレンタルをやめ、現在改装中のようです。
きっとオリジナルメンバーでより一層素晴らしいSIMになるでしょう。
短い間でしたがとても貴重な体験でした。
足を運んでくださった方、どうもありがとうございました。

Drowsyの冬のお祭いらしてくださった方々どうもありがとうございます。
お買い上げ頂いた服のパーツが
一部MOD出来ませんというお客様がいらっしゃいました。
確認した限りでは問題はなかったのですが、
SLならではの問題かなと思います。
もちろんいつだってこちらのミスの可能性が大きいのですが(すいません)
もしお買い上げ頂いたものでMODできないもの(服のパーツ)がありましたら教えてください。
再度送らせていただきます。
BP* | - | - |
copyright (C) BP* all rights reserved.
designed by polepole...

