BP*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Happy New Year 2011
2011年 01月 02日 (日) 00:58 | 編集
あけましておめでとうございます。

ブログでのお知らせが遅れてしまいましたが、昨年末よりDrowsy SIMにて冬のお祭りを開催しております。

「The winter festival of DROWSY starts.
There are some gift. If you get it, Im glad.
The lower left part of SIM is a Festival hall.
Please make the setting a night and come.

DROWSYの冬の祭りが始まります。
いくつかお土産もあります。
もらっていただけたら嬉しいです。
SIMの左下部分が会場です。
現地へのテレポートができません。
お手数ですが設定を夜にして町から徒歩でいらしてください。」

以下は会場前のLMです。テレポできなかったらすいません。

slurl.com/secondlife/Drowsy/99/14/33


1月29日まで開催の予定です。
黒椿さんや昨々年末でお店をやめている0Nさんが期間中になにかを更新する予定があるとかないとか。
お暇なときにぜひお散歩にいらしてください。
BP*からはいくつかのお土産と、新作のケープとブラウスなどがあります。
(後々SSを載せたいと思います)

そしてお知らせとお詫びです。
今回発売したケープのピンクに、一部茶色のケープにものが混じっているとIMでおしえてきただきました。
メール転送にてIMを拝見しました。
教えてくださってありがとうございます。
すぐに直接お返事できず申し訳ありません。
現在すぐにはSLにインすることができず、数日後になってしまうのですが、
ピンクを買っていただいたお客様には茶色の部分をピンクに直したものを送らせていただきます。
購入していただきどうもありがとうございました。
すぐに対応できず申し訳ありません。

それと毎度のことなのですが、商品名の英語がローマ字と混ざって誤字になっているものが・・・
SLをはじめた時からのもので恥ずかしながら開き直っております。
気づかれた方、笑ってみすごしてくださいませ。
BP* | - | - |
copyright (C) BP* all rights reserved.
designed by polepole...

