BP*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
BP* update group gift
2010年 03月 24日 (水) 06:22 | 編集
今月はSLでおもちゃを作るのがたのしくて、ついグループに入ってくださっている方に投げつけてしまう機会が多かったです(なんども失礼しました)
今日現在以下の物があります。
前回のスケッチブックがまもなく期間終了かと思います。
みにつけて遊んでいただけたらとても嬉しいです。

GP BLOG

昨晩送らせていただいたBP*Tissue box necklaceです。
ティッシュの箱に数種類入っていますので取り出してみてください。
GP BLOG2

以下はブログでのお知らせが遅れましたが現在受け取れる他のものです。
BP* Foot bath
4435481040_9262840a7e.jpg
BP* love letter/wear/R hand
4435461646_b14a39413b.jpg
BP* | - | - |
copyright (C) BP* all rights reserved.
designed by polepole...

