BP*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お店のお休みについて
2009年 07月 20日 (月) 11:17 | 編集
本日午前中からDrowsyにあるBP*を閉鎖しています。
グループノートを送らせていただきましたが、翻訳サイトままの英語がちょっとへんだったのか、外国のお友達からすぐ連絡をもらい現状や噂をいろいろ教えてもらいました。

私が閉鎖したのはリンデンによるパーミッションのバグがある可能性があると聞いたためと、髪のDEMOでMOD可能なものが見つかったためです。
後者は最初から自分のミスによる可能性も大きいです。
あらためて見てみると他にもこれは確実に自分のミスだというものもありました。
ずっと確認不足で気付けなかったものだと思います。

最近の制作物にかんしては、パーミッションの変更の確定がきちんとされないことが多かったです。
私は床に出してから変更していましたが、私の場合はそのあたりの自分の見落としがある可能性があります。

バグがあったかどうか、どこまでが本当かはわかりませんが、ミスが多い自分なだけに、ちょっと確認の時間をいただこうとおもいます。
おそらくですが今晩には再開いたします。
目障りな進入禁止の赤い壁が土地にみえてしまっていますが、ごめんなさい。

----18:00更新
お店を再開しました。
確認しきれたかはまだ不安があります。
もしお客様に不都合な問題を発見された場合は教えてくださるとたすかります。
購入の記録がある限りコピー可能商品に関してはできるだけ対応させていただきます。
このたびはお騒がせいたしました。



BP* | - | - |
copyright (C) BP* all rights reserved.
designed by polepole...

