BP*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雑貨の新作とお知らせ
2009年 07月 06日 (月) 22:43 | 編集
二週間近くたってしまいましたが、グループギフトのお知らせです。
口にくわえる小枝を新しくしました。
お店にもフリーとして置いてあります。
もらっていただけたら嬉しいです。
形と色の違いで三つはいっています。

Snapshot_093.jpg

プリムの草を作りました。
この写真だとイメージ写真に近いのでわかりづらいのですが・・・
緑、青、ミックスの三種です。
各150L$です。
DrowsyのBPの裏側、海側のデッキに現物見本もおいてあります。
商品は棚に小さく収まっています。
(写真とお店の現物見本はすこしだけグロウをいれています。商品はMOD可能コピー可能ですので、お好みでいじってみてください)

BP* grass/green/july2009 150L$
BP* grass/blue/july2009 150L$
BP* grass/mix/july2009 150L$

Snapshot_089.jpg

いくつか植木鉢も増えました。
新品の鉢より少しだけよごれています。
三つ葉のような草と、土のみ、となぜか油絵の筆です。
各80L$です。

Snapshot_090.jpg

Drowsyのオープン時から置いてあったのですが、ついでに・・・
お水のコップです。
REZ用と飲むアニメ入りのと二種はいって各80L$です。
アニメは女子アバターのサイズ用です。
Snapshot_091.jpg

これらはお店の裏側に置いてあります。
よろしかったらDrowsyをお散歩するついでにいらしてください。

---------------------------------------------------
髪のDEMOがDrowsyオープンの少し前から0L$になりました。
いままでは1L$いただいていました。
儲けとしていただきたかったわけではないのですが、そういう設定にしていました。
グループに入ってくださっている方々にはフリーで送らせていただくことで、差別化にもなっているかなと迷いつつ・・・
いままで購入していただきどうもありがとうございました。
DEMOが今までどのくらいの数ためしていただけたのか、数を出すことはできませんでしたが、私の予想と+くらいの数字を金額にしてHairFairで寄付させていただきました。
HairFairを通じてLocks of Loveに、というのが正確でしょうか。
HairFairを選んだのは、髪つながりというのもありますが、ちゃんとした団体を私が知らないからです。
(不勉強のためというだけで、ほかの団体が疑わしいという意味ではないです)
SSや支払の記録はありますが、特に意味もないと思いこちらにはアップしていません。
あくまで信じていただけたら程度の話ですが、いままでお買い上げくださった方のお金をそちらに託したということで、ご報告です。
BP* | - | - |
copyright (C) BP* all rights reserved.
designed by polepole...

