BP*
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お礼と報告とお詫び
2009年 06月 14日 (日) 18:42 | 編集
Drowsy sim と BP*Drowsy店にお越しくださった方、どうもありがとう。
自分が思っていたよりも多くの人が遊びに来てくださってとてもうれしいです。
Drowsyのみんなと喜んでいます。

そしてクロッキーのほうのBP*を閉めさせていただきました。
こちらもいままでたくさんの方が遊びに来てくださったように感じます。
どうもありがとうございました。

そして土地を閉鎖する際、操作をまちがって、まだいらした方を追い出してしまいました。
店部分と店のない部分とに土地がわかれているので、人のいない店のない部分を最初に閉鎖したところ、どっちにも対応だったようで・・・
不勉強でご迷惑おかけしました。
外国の方か日本の方か、お名前も拝見していませんが、とりあえず日本語で、本当にごめんなさい。
結果的にBANになってしまったも同然でさぞびっくりされたと思います。
直接お詫びできずごめんなさい。
未分類 | - | - |
copyright (C) BP* all rights reserved.
designed by polepole...

