BP*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
BP*@cupcake
2011年 05月 29日 (日) 13:37 | 編集
flyer cupcake

Cupcake sim is reopening
Cupcake sim LM
slurl.com/secondlife/Cupcake/145/74/31

くわしいショップリストはVanityのFlickrで。
www.flickr.com/photos/vanityxuk/5769676518/in/contacts/


とっても可愛いポスターなのでそのままアップロードさせていただきました。
Cupcake simに久しぶりに支店を出させていただくことになりました。
シムの再オープンということで、おめでたいタイミングでなにか新しい商品やお土産を作れたら思いつつ、間に合わせることができませんでした。
しかし他のお店がとてもステキです。シムの作りもとっても美しいです。ぜひお買い物に。

BP*@cupcake
slurl.com/secondlife/Cupcake/123/68/30
Snapshot_032_20110623073721.jpg
BP* | - | - |
近況報告
2011年 05月 26日 (木) 17:05 | 編集
お久しぶりです。

Drowsy SIMの進み具合ですが、
私以外(複雑!)のメンバーさんはまだまだ忙しいようで、
実は制作はストップしています。
こればかりは仕方ないことで、
やっぱり余裕のあるときに楽しく作るのが目的という部分もあるので、
オープンするする言ってばかりで申し訳ないのですが、
もうしばらくは予定が伸びそうです。
皆さんが忘れたころに、そういえば、と遊びにきていただけるようにと思っています。

ちょうど良い時にとても久しぶりにイベントに参加させていただくことになりました。
日本人のお店のイベントです。
また期日が近づきましたらイベントのブログや場所など詳しく紹介させていただきます。

RM POSTER




いまさらながら、本店をだいぶ前に移動していたお知らせをブログに乗せていませんでした。
グループでは通知させていただいたのですが、改めて。
こちらの本店はDrowsy SIMが再オープンするまでの仮の本店となります。

http://slurl.com/secondlife/Discovery/57/37/2016
今はいろいろ楽しんで作っている最中で、新作はまだ出ていません。
お時間のあるときにのぞきにいらしてくだされば幸いです。

BP* | - | - |
copyright (C) BP* all rights reserved.
designed by polepole...

