BP*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お知らせ
2009年 09月 29日 (火) 07:05 | 編集
お久しぶりです。
ここ一か月、ログインがあまりできていませんでした。
こちらの事情でもう少し不在気味が続くかもしれません。

お友達からグループチャットが荒れてるよ、と教えてもらって急いでログインしました。
私がログインしている間は問題の人の発言はなく、名前の確認ができませんでした。
ですので、少しの間か、様子を見てずっとか・・・まだわかりませんが、グループのチャットを出来ない状態にさせていただきます。
こちらのログイン時間がふやせたころに設定を戻し再度様子を見ようとは思います。
即対応できず、グループに入ってくださってる方にはご迷惑おかけいたしました。





先日やっとDrowsyの夏祭りをかたずけました。
期間中は思った以上の方が立ち寄ってくださったように思います。
どうもありがとうございました。


未分類 | - | - |
copyright (C) BP* all rights reserved.
designed by polepole...

