BP*
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大事なお知らせ
2012年 05月 17日 (木) 23:48 | 編集
Hello There!

The present head office does not exist.
Because, I was delayed in the payment of a house rent. LOLOL
I am going to make a small store again.
I will look for land again.
A store is closed till then.

seeya!


お久しぶりです。
すっかりお休みしている間に、店舗が返却されてしまいました。
私のミスで家賃の支払が遅れたためです。

現在本店が存在しません。
極小さい支店が1店舗のみです。

私は再び土地を探すでしょう。
私は小さいお店のような何かを再び作りたいなと思っています。
誰でも来てもらえる自宅もいいな。

それまではお店はお休みです。

BP* | - | - |
DrowsySIM was reopened
2012年 01月 30日 (月) 15:50 | 編集
Snapshot_137.png


DrowsySIM was reopened now.
some new release, some gift <3
Please enjoy

Drowsy SIMが再公開されました。
予定では約一ヶ月。
(事情により少し伸びるかもしれません)

BP*からは汚れた箱に入ったおみやげを8つSIM内に置かせて頂きました。
おみやげと言えるかわからないですが。
お散歩していただけたらすぐ発見できると思います。
お散歩ついでにぜひ夜の森に迷子になりにいらしてください。

BP*へは図書館を出たあとに湖ぞいに南下して山道へどうぞ。

slurl.com/secondlife/Drowsy/210/77/27

古地図2
BP* | - | - |
BP* update group gift
2011年 08月 21日 (日) 08:30 | 編集
Snapshot_009_20110821082925.jpg

BP* update group gift

BP* cat tower-test type
BP* cat tower-test type-no pose
BP* cat tower-shadow
BP* | - | - |
お知らせ
2011年 07月 20日 (水) 18:09 | 編集
現在Drowsyの公開していた一部、小さいお店のような島は閉鎖しています。
トラブルがあって急きょSIMごと閉鎖したのですが、
そのままSIM作りを進めてしまおうとなりました。
SIMの再オープンは未定です。
黒椿のsatoさんがほぼ作ってくださったあの素敵な空飛ぶ島は今後どうなるかも未定です。
短い間でしたが遊びに来ていただいてありがとうございました。

Hi There :)
We closed the Temporary shop of Dorowsy SIM.
We keep producing SIM.
However, the schedule of the re-opening of SIM is undecided.
Please comes to see when opening again some time :D
Thank you.
BP* | - | - |
Project RandoMuseum BP*Rondom Vendor item
2011年 06月 24日 (金) 01:01 | 編集
Project RandoMuseum
BP* Rondom Vendor "Gatcha" or "Gacha"?x) item
BP Project RandoMuseum gatya512

BP*bulbs :)
9種類です。
こちらはイベント終了後にパーミッションと値段を変えて販売する予定です。


ちょっとポップでは気分良く加工しすぎてしまったので未加工のものを・・・

Snapshot_041.jpg



about Project RandoMuseum
http://randomuseum.blogspot.com/2011/06/description.html
BP* | - | - |
about Project RandoMuseum
2011年 06月 22日 (水) 07:34 | 編集
randomuse.jpg


詳しくはこちらを
Project RandoMuseum BLOG
http://randomuseum.blogspot.com/2011/06/description.html
以下の情報は上記ブログより転載させていただいています。

Period
25th June - 24th July

6.25 0:00- 7.24 0:00(JPT)

Location
announced soon

Participants
**The Closet** / [Luce.] / tram / tomoto, / KAO / "anuenue.
=random kitten= / BALACLAVA!! / *mikan / COYURA CREATION
BP* / HPMD / =Feather= / bitter vanilla / ISSIGONIS / NINIKO
Atelier AM / ARAI / [pivaaca] / :pesca: / izm. / Love Soul / fore
*devitant girls* / RUDE REBEL / poche MNK*SHOP / DownDownDown
graph* / booN / *Y's HOUSE* / *chronokit* / = Hal*Hina =
[solita] / couverture / Oyakin / NODe+ / Picnic

Description
Buy the object from Rondom Vendor/picture frame.
Venders putting a red ribbon pay 2 types lucky cards.
These paying out probability are fixed .
As you know, there are 2 types lucky cards- one is Normal Card(white)
and the another is Multi Card(red).
You can exchange from Normal Card to EACH vendor's lottery item and do from Multi Card to EVERY vendors' lottery item.
Get the lottery item to attach the card and touch the lottery vendor that is placed in each creators' Main Store・
NOTE
The Card will disappear once you will exchange to each lottery. You can exchange one lotterey per 1 Card.
Find the gold picture frame in each creators' Main Store to exchange the lottery.
The Card is transferable.
Labels: Description

BP* | - | - |
BP* UPDATE GROUP GIFT
2011年 06月 01日 (水) 20:07 | 編集
Snapshot_028.jpg

BP* leather box/brown
BP* wooden cup/S
BP* wooden cup/M
BP* wooden cup/L
BP* wooden cup/ no shadow prim/S
BP* wooden cup/ no shadow prim/M
BP* wooden cup/ no shadow prim/L
BP* | - | - |
BP*@cupcake
2011年 05月 29日 (日) 13:37 | 編集
flyer cupcake

Cupcake sim is reopening
Cupcake sim LM
slurl.com/secondlife/Cupcake/145/74/31

くわしいショップリストはVanityのFlickrで。
www.flickr.com/photos/vanityxuk/5769676518/in/contacts/


とっても可愛いポスターなのでそのままアップロードさせていただきました。
Cupcake simに久しぶりに支店を出させていただくことになりました。
シムの再オープンということで、おめでたいタイミングでなにか新しい商品やお土産を作れたら思いつつ、間に合わせることができませんでした。
しかし他のお店がとてもステキです。シムの作りもとっても美しいです。ぜひお買い物に。

BP*@cupcake
slurl.com/secondlife/Cupcake/123/68/30
Snapshot_032_20110623073721.jpg
BP* | - | - |
近況報告
2011年 05月 26日 (木) 17:05 | 編集
お久しぶりです。

Drowsy SIMの進み具合ですが、
私以外(複雑!)のメンバーさんはまだまだ忙しいようで、
実は制作はストップしています。
こればかりは仕方ないことで、
やっぱり余裕のあるときに楽しく作るのが目的という部分もあるので、
オープンするする言ってばかりで申し訳ないのですが、
もうしばらくは予定が伸びそうです。
皆さんが忘れたころに、そういえば、と遊びにきていただけるようにと思っています。

ちょうど良い時にとても久しぶりにイベントに参加させていただくことになりました。
日本人のお店のイベントです。
また期日が近づきましたらイベントのブログや場所など詳しく紹介させていただきます。

RM POSTER




いまさらながら、本店をだいぶ前に移動していたお知らせをブログに乗せていませんでした。
グループでは通知させていただいたのですが、改めて。
こちらの本店はDrowsy SIMが再オープンするまでの仮の本店となります。

http://slurl.com/secondlife/Discovery/57/37/2016
今はいろいろ楽しんで作っている最中で、新作はまだ出ていません。
お時間のあるときにのぞきにいらしてくだされば幸いです。

BP* | - | - |
temporary store opened
2011年 03月 26日 (土) 22:23 | 編集
5/26追記
こちらのお店はテレポートが失敗することが多いようで、皆さん地面についてしまうようです。
たいへんお手数ですが、地面にテレポートしてしまった場合は、テレポートが成功するまで何度かテレポートを試していただきますようお願いいたします。お店は3000mほど上空になります。


Snapshot_1292.jpg
Snapshot_0982.jpg
Snapshot_1382.jpg


A temporary store
"KUROTSUBAKI and BP*"
opened on March 26, 2011 in Drowsy.

However, there are not so many commodities.
DrowsySIM has not opened yet.
As for the opening,
it is scheduled to be postponed in May.
We are slowly making SIM.

Drowsy, Drowsy (247, 78, 3024)

http://slurl.com/secondlife/Drowsy/247/78/3024

PS
A lot of countries and ppl are helping Japan.
I wish to express my gratitude as one of Japan.
Thank you.

お久しぶりです。
皆さんやご家族はご無事でしょうか。
幸い私やDrowsyのメンバーは怪我もなく無事でした。
心配してくださった方、誠にありがとうございました。

いまのところSL内ではチャリティーなどは考えておりません。
SLでもRLでも個人的に募金することは間接的にお店で買ってくださった皆さんのお金の一部であると思っています。
改めて今までお店を覗いてくださったり購入してくださった皆さんに感謝します。ありがとう。



Drowsy SIMのはじっこに小さいスペースをオープンしました。
黒椿さんの商品がほんの少し、BP*の商品も少し、
という仮店舗と言っていいかどうかわからない規模です。
以前のDrowsyの名残のあるスペースです.
のぞきに来ていただけたら嬉しいです。

現在DrowsySIMは閉鎖しています。
再オープンに向けて準備中でしたが、
さまざまな事情などで遅れています。
やっと少しずつログインもするようになってきているので5月中を目標に考えています。


BP* | - | - |
BP*update group gift
2011年 01月 30日 (日) 16:35 | 編集
Hello!
Thank you for visiting festival of winter and Drowsy SIM .
Drowsy SIM is closed for about one month from today (tonight perhaps).
The scenery of present Drowsy SIM disappears.
SIM is liberated again in March.
We are scheduling holding the festival.
BP * will be moved tomorrow.
The number of commodities that I sell will decrease.
I will send LM of a new shop tomorrow.
Thanks<3

前回のお知らせよりちょっと遅れて、おそらく今晩DrowsySIMを閉鎖する予定です。
BP*はそれと同時に引っ越しをします。
閉鎖後にグループでLMを送らせていただきます。

引っ越しというせっかくの良い機会ですが、新作などはまにあっておりません。
お店も小さく商品も少なくなっております。
また後ほどブログで場所のお知らせをさせていただきます。


BP* Inner Tree
Snapshot_20110102.jpg
BP* kago Bag

Snapshot_20110101.jpg
BP* | - | - |
お知らせ
2011年 01月 24日 (月) 22:12 | 編集
Drowsyの冬のお祭り、来てくださった方、大変ありがとうございました。
お祭りは29日まで開催の予定です。

私にとっての大事なお知らせです。
29日でDrowsySIMはしばらく閉鎖いたします。
予定では一カ月ほどです。
その間にSIMの中はフラットに戻され、新しくなります。
現在の町や店、SIMの風景すべては29日でなくなります。
ゲームのログイン画面でDrowsyの風景を見たときのうれしさや、
ショーケースの不思議な紹介を見たときのニヤニヤは忘れられません。
今まで見に来てくださった方に感謝です。
どうもありがとうございました。
そして
三月くらいに再びSIMを開放してイベントをしたいと考えています。
そのイベントがDrowsyの最後になる予定です。
昨年の秋ごろには決まっていました。
BP*は引っ越ししてほそぼそと続けていく予定です。
29日前後には新しいお店のLMをグループでお配りしようと考えています。
今後ともよろしくお願いいたします。
他のお店に関してはそちらのアナウンスをお待ちください。

お別れはもう少し先。
春に。
BP* | - | - |
お知らせ
2011年 01月 06日 (木) 18:36 | 編集
Tableauに出させていただいていたお店を引き上げました。
Tableauではレンタルをやめ、現在改装中のようです。
きっとオリジナルメンバーでより一層素晴らしいSIMになるでしょう。
短い間でしたがとても貴重な体験でした。
足を運んでくださった方、どうもありがとうございました。

Drowsyの冬のお祭いらしてくださった方々どうもありがとうございます。
お買い上げ頂いた服のパーツが
一部MOD出来ませんというお客様がいらっしゃいました。
確認した限りでは問題はなかったのですが、
SLならではの問題かなと思います。
もちろんいつだってこちらのミスの可能性が大きいのですが(すいません)
もしお買い上げ頂いたものでMODできないもの(服のパーツ)がありましたら教えてください。
再度送らせていただきます。
BP* | - | - |
Happy New Year 2011
2011年 01月 02日 (日) 00:58 | 編集
あけましておめでとうございます。

ブログでのお知らせが遅れてしまいましたが、昨年末よりDrowsy SIMにて冬のお祭りを開催しております。

「The winter festival of DROWSY starts.
There are some gift. If you get it, Im glad.
The lower left part of SIM is a Festival hall.
Please make the setting a night and come.

DROWSYの冬の祭りが始まります。
いくつかお土産もあります。
もらっていただけたら嬉しいです。
SIMの左下部分が会場です。
現地へのテレポートができません。
お手数ですが設定を夜にして町から徒歩でいらしてください。」

以下は会場前のLMです。テレポできなかったらすいません。

slurl.com/secondlife/Drowsy/99/14/33


1月29日まで開催の予定です。
黒椿さんや昨々年末でお店をやめている0Nさんが期間中になにかを更新する予定があるとかないとか。
お暇なときにぜひお散歩にいらしてください。
BP*からはいくつかのお土産と、新作のケープとブラウスなどがあります。
(後々SSを載せたいと思います)

そしてお知らせとお詫びです。
今回発売したケープのピンクに、一部茶色のケープにものが混じっているとIMでおしえてきただきました。
メール転送にてIMを拝見しました。
教えてくださってありがとうございます。
すぐに直接お返事できず申し訳ありません。
現在すぐにはSLにインすることができず、数日後になってしまうのですが、
ピンクを買っていただいたお客様には茶色の部分をピンクに直したものを送らせていただきます。
購入していただきどうもありがとうございました。
すぐに対応できず申し訳ありません。

それと毎度のことなのですが、商品名の英語がローマ字と混ざって誤字になっているものが・・・
SLをはじめた時からのもので恥ずかしながら開き直っております。
気づかれた方、笑ってみすごしてくださいませ。
BP* | - | - |
お知らせ
2010年 10月 13日 (水) 05:57 | 編集
引き続きご無沙汰しております。
皆さんお元気でしょうか。

ちょっと寂しいお知らせです。
3年続いたスターラストSIM群が12月7日でなくなるそうです。
正確には他の人の手にわたったり
今のオーナーチームのメンバーがメインストアを置いたりと
変化するようです。
三年という長い間でしたが、とても楽しいSIMでした。
大変お世話になりました。
スターラストがなくなるのは少し寂しいですが、
今のオーナーチームは個々で素敵なお店を持っていたり精力的に活動しているので、
きっと今後も楽しみです。
BP* | - | - |
copyright (C) BP* all rights reserved.
designed by polepole...

